アーモンドで痩せる!?飲んで内側からキレイに♡

  • 初めましてこんにちは!!

Bee-girlのMiyuhです(^o^)/

みんなにはあみゅたんって呼ばれています!!

美容研究とピーマンが大好きな19歳の大学1年生です!(笑)

大学では家政学を学んでいるので、

そこで取り入れたファッション関連や

栄養などについても伝えていけたらいいなと思ってます😊🎌

これから女の子に向けて

たくさんの情報を発信できるよう頑張るので

よろしくお願いします🙇💕

ってことで、最近飲んでいるもの🌟

それは…

image

アーモンド効果!!

これね、まじで美味しいよ♡

今どハマり中(笑)

程よく甘くサッパリしてて、

飲みやすいの〜!

海外セレブは美容効果も兼ねて

既に取り入れてるんだとか!!

食物繊維がとれる上に、

アンチエイジングにいいビタミンE💛

一日分含まれてるの!!

美味しく飲んで

内側からキレイになれるなんて

女の子には嬉しいね\( ˆoˆ )/♡

しかも1本100kcal以下

コレステロールも0!!

この前ね、こんなのTVでやってたの!

image

アーモンドを、

今までと同じ食事に付け加えただけで、

体重ウエスト減少(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

あ、目安は1日に20粒ぐらいだよ☆
数回に分けて食べてね★

続けにくい〜って子は

やっぱりアーモンド効果飲んじゃえ( ・ㅂ・)و ̑̑(笑)

昨日はチョコ飲んだんだけどやはり美味でした♡

種類もこんなに豊富♡

image

ちなみに、私的には

砂糖不使用はあまりオススメしないかなぁ💭💧

そしてそして…

image

待望の1ℓもでたみたい👏✨

ありがとうございます💗✨

明日にでも買いに行く予定です🙋✨

ということで、これからよろしくね┏○))

読んでくれてありがとう!!

image

image

P.S.学校に1/10000株の確率の

ハート型アジサイが咲いてたの!(°д°)♡

みんなにも幸せをおっそわけ✡。:*

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る