Bee-Lady里紗の初めまして投稿♡

 

 

 

はじめまして〜(≧ヘ≦ )!

社会人のBeeレディとして

ブログ書かせてもらう里紗です♡

美容だいすき!痩せたい!

可愛くなりたい!なんて、、、

 

 

 

常に思ってる!!

 

 

そんな社会人です。笑

 

ちなみに、、私は

ビームストータルビューティー藤が丘店に

通っています♡♡

私は色んな美容院を転々としていたのですが、

藤が丘店はお気に入りで、

通い始めることにしました(ノω<`*)

どんなケアをしてくれるのか、

どんどん載せていきたいと思ってます♡

 

 

 

ちなみに、、

今日は会社の女子たちで

ナガシマスパーランドに行ってきました!

 

楽しかったけど、、

日焼けしたのでケア頑張らなきゃ〜〜♡

 

image
 

そんな一枚でばいばい!(笑)

これからよろしくおねがいします♡

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

里紗

里紗

初めましてですみなさん♡♡
今年から社会人になりました!
Bee-ms Total Beauty での出来事♡仕事をしながらの美容ケア♡ダイエット♡などなどを書くつもりです。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る