進化したトリートメント。髪の毛のデトックスで艶髪に☆

トリートメントが進化した
艶髪ヘアエステ!をBee-ms hair 大曽根店で

体験してきました〜(*´∇︎`)ノ♪
施術を始める前に
担当の山口さんの問診。
美髪創りだけではなく
身体の中からの美を創っていこう!という内容…しかーし、ワタクシ、時間に追われてしたので、詳しい問診は次回に繰り越しという事で…ごめんなさい山口さん(´•̥ω•̥`)

さて、いざ艶髪ヘアエステの施術へ。
まずは、髪の毛のデトックス!
この髪の毛のデトックスは
髪の毛に必要な水分補給や
タンパク質が入りやすくするための

デトックスなのです〜(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
髪の毛が素っぴんになったところに
油分も補給してキューティクルが剥がれてしまっている所を補修し髪の毛を強化!そしてなんと!このトリートメントは髪の毛に良くない成分がつかないようになってるの( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
この全ての工程、
トリートメントあるある!の浸け置き時間がないのです!
そうです(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎つまり、短時間で
ついつい触りたくなるような艶髪になるのです!
短時間で結果にコミット( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今回ワタクシ、毛先がガシガシのキシキシ系の傷みが激しく、全体的に傷んでいるので、折角伸ばしたのに切らなきゃならないのだろう。と思ってたので、
カットもお願いしていたのですが、
この艶髪ヘアエステの凄い補修力のお陰で切らずに済みました。
が、しかーし、
ワタクシの髪の毛は特に!毛先は傷みが激しいので暫く定期的に艶髪ヘアエステをしていこうと思います。

傷みとうねりが改善され、あまりにも感動して写真を撮ってもらいました!

 

※施術前

IMG_20160613_205328
 

※施術後

IMG_20160613_205338
 

こんなに変わるんです!☆

折角、伸ばしたのに毛先の傷みが激しくて切らなきゃならないと諦めてる人、
Bee-ms hairの艶髪ヘアエステを試してみては如何でしょうか?

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

名波明美

名波明美

30代OLのゆる〜くて今日からできる美活を配信☆髪・肌・体型を中心に美活してま〜す!
願わくは!いつまでも綺麗でありたい!でも、面倒くさいのは嫌!そんな面倒くさがり屋でワガママなアラフォー大人女子のブログ。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る