ツヤツヤサラサラ髪の秘密♡を教えちゃいます♪

みなさん初めまして!

今回からBee-girlとしてブログをかかせていただくことになりました、高校3年のYU-KIです(^_^)

簡単に自己紹介をするね!

特技は習い事でしている歌とダンスで、趣味は料理をしたり〜ショッピングに行ったり〜いろんなコスメや美容院を試したりすることかな♪

これから、女の子のライフスタイルをキラキラにしていけるようなブログを更新していけたらいいなあって思ってます♡

それでは自己紹介はこの辺で、、

みなさんは

『ツヤツヤでサラサラな髪になりた〜い!!』

って思ったことない??

私は先日、ビームズへ

ヘアカットとトリートメントとヘアカラーをしに行ってきました♪

image

Before⇒Afterだよ☆

長くて傷んだ髪とはもうおさらばだ〜!!♪

image

こうって近くで見て分かると思うけれど、

一本一本にハリのある綺麗な髪 になったよ〜!!

image

まるで天使の輪っかやあ〜(笑)

それにしてもバッサリ切ったから印象が前より明るくなったかも♪

学校の規則とかで、明るい色には染めていないんだけれど、何日か経っても全く色落ちがしないし、色が明るくなっちゃった〜(T ^ T)ってこともないからびっくりしてる(笑)

それにビームズのヘアカラーってね、頭皮が全く痛くならないし、匂いも全くしないからとってもいいの!!(^_^)♪

ほんとにビームズのトリートメントとヘアカラーみんなにオススメしたい♡

みんなもこの夏、ツヤツヤサラサラ髪を手に入れて、イメチェンしてみては??♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る