パサパサ髪の毛が・・・?

 

 

 

みなさん、驚かないでください・・・

 

image
 

このパサパサ髪の毛さんが・・・・

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

image
!!!!!!!!!!!!!!

 

なんだこの変わり様は((((;゚Д゚)))))))

 

 

その名も『艶髪ヘアエステ』❤❤❤

 

今まで、美容院でトリートメントしてもらっても

すぐパサパサになったり取れちゃうことが多くて

正直もったいないなぁ。。。

と思ってたわけなのですが

 

でもやっぱりいつでもツルツルさらさらの髪の毛でいたい!!!!!

そんな願いを叶えてくれるようなトリートメントに出会ってしまったヽ(;▽;)ノ

 

一回でも十分だけど、続けていくことで長くサラサラでいられるし、髪質も良くなっている気がする!

もう艶髪ヘアエステさまさま〜って感じです😚

うんうん৲( °৺° )৴笑

 

ステージで踊ったりすると汗ダーダーかいたり

人前に出ることが多いのでいつでも綺麗な髪を揺らしていたい・・・

 

ということでこれからもお世話になりまーーーす( *ˆoˆ* )

 

 

 

 

今日は、お仕事終わったらBee-mshair大曽根さんに行くからたのしみだなー(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾❤

 

 

約一ヶ月エクステつけてたんだけど

もう限界。。。。

image
image
なかなか新鮮だったけど

はい、またショートに戻ります(`・∀・´)

女の子はいろいろできて楽しいなあ👧

 

とつくづく思いました(笑)

 

 

頭が軽くてウキウキしてるっ(ฅ’ω’ฅ)♪

 

髪明るくしようかなああ。。。。

 

 

 

おにゅーへあーは次回のお楽しみ😍😍

ということでまたね〜っ( ˙³˙ )ノ”

 

˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶

SweetSurrender さなだゆきの⋆*✩⑅◡̈⃝*

❁twitter➣@yknss0313

❁instagram➣@ykn_ss

❁Ameba

http://s.ameblo.jp/chiyoxile0524/

·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶

キレイの秘密は・・・

Bee-mshair 大曽根店さん♥

http://www.bee-ms.com/smartphone/ozone.php

にあり!!!!!!!

·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

真田幸乃

真田幸乃

栄ど真ん中ビアガーデンを拠点に全国で活動中!SSことSweetSurrender真田幸乃ですӟ )/♥お洒落とグルメが大好きなクレイジーガール\( °ω。)/
HAPPYな情報をお届けします*✲゚*。✧

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る