夏の紫外線対策にも!!これで愛されモテ髪GET♡

こんばんは!!

今日は学校終わりに、大学友達の

くいしんぼ🐷💕メンで

ローストビーフ丼🍖🍚を食べに

流行りのレッドロック

行ってきました!!😋🍴💕

image

ステーキ丼も美味しかった〜!!

(*´ч`*)♡

image

ってことで本題!!

最近のお気に入りのものについて!!✧.:*♬

いつもこんなありさが…(「 ゚Д゚)「ガオー(笑)

image

こんなhshs♡になっちゃうものなの〜!!(笑)

image

↑「めっちゃいい匂い!!

食べちゃいたい💗」って言われた(笑)

じゃじゃじゃんっ!!!

image

その名も「フィトリーク!!
洗い流さないトリートメント(・ω<)-☆
見た目も超おかわ♡
名前も超おしゃん♡

気になる使い方は…

image

ウォーターとオイルの2層構造だから
逆さまシェイクして〜
タオルドライした髪に100円玉程度の量を毛先につけ、

ドライヤーで乾かせばOK👌

注目すべきはなんと…

ボディにもぬれちゃう点☝️☝️☝️💕

いつもはトリートメントしたら

手を洗わないといけないから面倒くさ(・3・)

ってなってたけど、
フィトリークはそんな必要なし!!

ボディにぺぺぺっとぬっちゃっても
あらま、

ボディも潤おっちゃってる〜\(°∀° )/♡
つまり一石二鳥〜♡

うれすぃ〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

オイルトリートメントなのに

重たくなくて、

気になるベタつき感も0!!
その上、天然成分配合で、

髪の表面だけじゃなくて

内部にまで水分を補給してくれて

髪がしっかり潤おうの!!

夏の紫外線対策にもいいよね☆
おまけに香りは、万人受けして爽やか、

そしてどこか神秘的な

フローラルアンバリー」の香り✨

私はこの香りがとにかく好きで、
朝もほんの少しだけつけてるの😍💋
(そしたら、ありさがhshsするようになった笑)
めっちゃオススメだよん😇👍

これからも私はフィトリーク

愛されモテ髪目指しますっ😁😚😘💕

気になった方はぜひチェック✅してみてね!!

それでは今日もお疲れ様です!

見てくれてありがとう!!

image

P.S.今日も感謝!!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る