梅雨ネイル♪゜

梅雨…

いちばん苦手な季節です。。

じめじめするのはもちろん、

雨で濡れちゃうから 洋服まで選んじゃいますよね(  ´ ` )☔

 

なんとかテンションあげなきゃな… と思って、

指先から変えてみました!✨

 

\ じゃじゃんっ! /

IMG_20160620_001818

梅雨ネイル です♥

レジン用の埋め込みパーツとして買った

小さなドライフラワーを並べて紫陽花っぽく**

憂鬱な雨も、グラデーション + クラッシュシェルで

キラキラ輝いて見える雨粒のように♪゜

今回もセルフでやったので もちろんプロには劣りますが(>_<)

お友達からは好評です♥

どうでしょうか??笑

今はお腹も大きくなってきて 着たい服も着れません。。

でも たとえ色々と制限される今でも

やっぱり私は女として 細かいところまで オシャレを楽しみたいです(*^^*)

来月からいよいよ里帰りでドキドキです!

里帰り前に My Salonの Bee-Ms Total Beauty藤が丘店

艶髪ヘアエステをやってもらう予定で、

今から楽しみにしています(  ´﹀` )♥

 

では、今日もスペシャルな1日に…✨✨

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る