初めまして(^O^)✳︎ yurieです☆

 

初めまして😊

今回、ビームズトータルビューティー藤が丘店の

宅間さんからお話をいただき、

ブログを書かせていただくことになりました🙇

 

ブログなんて書いたことないので

いざ始めてみると難しいなと初っ端から

感じております…

 

私なりに少しでも皆さんに楽しんでいただけるような

内容にしていきたいと思いますので

どうか温かい目で見ていてください😭

 

簡単に自己紹介させていただきます。

現在は大学に通っており、学生をしています。

オシャレが好きで、お洋服だと特に

ココディールさんとリランドチュールさんが好きです♡

よく名古屋の高島屋に出没します。笑

あとは旅行も好きで、この前も北海道に行ってきました✨

image
海鮮丼は美味しすぎてほっぺた落ちそうでした☺️

 

趣味はこれといってないのですが

最近ホットヨガを始めました。

沢山汗をかけてとっても気持ちいいんです😊

外に出た時の開放感は半端ないです!!!

これから夏も始まるので

ダイエットにもいいですね💫

 

あとは愛犬のラテくんに毎日癒されてます💕

image
 

ちょうど今日は3歳のお誕生日だったんです😊

犬って本当癒されますよね。

 

 

これからたくさん色んな情報を共有して

いけたらなと思ってます✨

これからどうぞ宜しくお願いします☺️

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurie

yurie

愛知住みの大学生 / 好きなもの:お洋服 美味しいもの オシャレ 女性アイドル 旅行 メロン / 可愛い女の子好きです(^_^)/ ブログ初心者ですが頑張りますo(^_^)o

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る