はじめまして、Mieです。今日からBlogスタートします!

はじめまして、山崎美枝です。

Bee Ms Total Beaty 藤ヶ丘店 高岡店長にお声をかけて頂き

Bee-magaを通して、沢山の人達と関わりが持てたことに感謝しています。

ヨガのお話はもちろんのこと、日々の生活に生かして頂けるような情報を綴っていきます。

 

まずは、簡単に紹介① 自分編

愛知県で「だがね~」「だがね~」と育ち

”一人暮らしをしたい”と単純な動機で大阪の大学へ行き

沈没するが

いつの間にか

インドでヨガ三昧の生活になってました。

 

まだまだ、流されるようにインド生活と思ってましたが

なぜか、

肉体が愛知県に還り

名古屋・藤ヶ丘の「Jyoti yoga studio(ジョティヨガスタジオ)」を主宰、インストラクターしてる現在に至ります。

 

downloadfile-3
簡単に紹介② スタジオ編

名古屋で、初のロープウォールヨガを提供しているスタジオです。

ロープウォールヨガ???

 

テレビや雑誌などで、空中ヨガ見たことありますか?

そ、そう。そんな感じです。

 

IMG_20151123_000216364
「ただ、ハンモックでなく、ロープを利用してヨガをする」

原始的な方法です(笑

 

ロープに委ねて身体を伸ばしたり

解放させたり

楽に行ったりもしますよ。

IMG_84337351072953

汗いっぱい出てしまうクラスから

インドの伝統的ヨガ、

ポーズを楽にできるよう補助道具(プロップス)を用いて

肩立ちのポーズ

downloadfile

「こういうヨガ、はじめて~」

その感覚を楽しんで頂けるクラスなど、色々ご用意してます。

 

Jyoti yoga studioの

「Jyoti」とは、

インド、サンスクリット語で人の奥深くにある『光』

私達の身体に秘められる本来持っている『内なる輝き』を意味します。

 

赤ちゃん時のような無垢な

「内なる輝き」

「外なる輝き」

大人になった今でも輝き

心の光に満ち溢れますように。

そんな想いで名付けたスタジオです。

o0640048012609393965
これから、よろしくお願いします。

 

Jyoti yoga studio、山崎美枝

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スタジオHP⇨ http://jyotiyoga-studio.com/
アメブロ⇨ http://ameblo.jp/jyotiyoga/

Facebook⇨ https://www.facebook.com/jyotiyogamie/

Instagram⇨ jyoti_yoga_studio

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山崎美枝

山崎美枝

名古屋・藤ヶ丘の「Jyoti yoga studio」を主宰、兼インストラクター。ココロと身体の調和を目指し、自分らしい美、シンプルに生きることを探求し続けています☆
「内側からの輝き、外側からの輝き」をテーマに、ヨガ、ココロと身体のこと、アーユルヴェーダの智慧など、日々の生活に生かして頂けるよう綴っていきます。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る