超簡単!今日のヘルシーご飯☆

こんにちは!

大きな瞳がチャームポイント!YU-KIです♪

今日は学校終わって家着いてから、

家にあった具材で、大好きなハンバーグを作ってみたよ♡

普通のハンバーグじゃなくて、ヘルシー面も考えて、豆腐ハンバーグにしてみたよ☆

材料は、

☆豚ミンチ 100g

☆豆腐 半丁

☆牛乳 50cc

☆パン粉 適量

☆玉ねぎ 4分の1

☆玉子 1個

ポイントは、豆腐の水を必ず切ることだよ!(^O^)/

焼き時間は片面4分づつで焼くのが目安☆

豆腐を入れることによって、とってもふわっふわなハンバーグになる!美味しかった笑

そして!朝ごはんはこんな感じ!

Processed with MOLDIV
 

大好きなベーグルパンにアボカドを挟んで、ソースはお好みで♪

ベーグルパンの材料は小麦と水!卵や牛乳などの脂肪分やコレステロールを含んでいないから、低カロリー!食べ応えがあるのに、カロリーは低いってうれしいよね♪

アボカドもビタミンEを多く含んでいるから、老化防止に良い!アボカドは20%も脂肪を含んでいるらしく、野菜にしては多いんじゃない?って思うけれど、血液をサラサラにして、コレステロールを減らす作用があるんだってー!

だから朝ごはんは最近アボカドを取り入れることが多いよ☆

ダイエット中だけどしっかり食べたい!って方にオススメします(^_^)

是非皆さんも簡単なので、作って食べてみてください♡

でわまたね〜(^O^)/

image

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る