髪の毛生き返りました♡

こんにちわ!!(*≧▽≦)ノシ))

グアムの海最高だっなー

最近雨やら曇りばっかで

晴れた空を見てないなー。悲し

そんなこと関係なく

日々楽しんでおりますが♡笑

先日Beemsさんへお邪魔して

カラーとトリートメントをしてもらいました♡*\(^o^)/*♡

image
元々毛の量が少ないってものありますが

めちゃくちゃカスカス、、、(/ _ ; )

助けて下さいー!とお願いして

image

前回紹介した艶髪ヘアトリートメントで

サラサラツヤツヤ☆

髪の毛を生き返らせてもらいました🎶

今回はカットもしてもらい

全体に動きがでるように*\(^o^)/*

image

私は普段は巻き巻きです♡笑

さー今日も今からアクティブに

遊んできます!!笑

またの更新をお楽しみにー!(*≧▽≦)ノシ))

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

関連記事

ページ上部へ戻る