*初めまして❤︎

 

初めまして!

ayaneです‼︎

 

image
 

このブログからいろんな美容やファッション、楽しいこと発信していけたらとおもってます♡

 

まずは自己紹介☺︎

名古屋生まれ名古屋在住

23歳

看護師してます!

趣味は美容.旅行.寝ること食べること遊ぶこと❤︎笑

味は濃いもの好き、フルーツ大好き、

スナックはあまり食べません、

あ、あられとかおせんべいわりと好きです

苦いの辛いの臭いの苦手です( ・ω・ )笑

 

image
ワンピース*TOPSHOP

バック*ZARA

 

写真はこないだ6日間BALIに行ってきたときの写真✨

リゾート感。笑

シンプルなワンピースだからフォーマルでもカジュアルでも着れるね!❤︎

 

夏が1番好き‼︎(≧∇≦)

ホテルは

AYANA RESORT AND SPA BALI

に泊まってきました!岸壁にあるresort hotelで

岩の上にあるロックバーや

海に繋がってるかのようなプールがとても魅力的でした‼︎

 

image
友達と2人で早めの夏休み!
昼間全力で遊んで夜は子供のように早寝してました笑

ストレス発散できて仕事もバリバリ頑張れます❤︎

バリだけに

 



 

 

どーぞこれから

よろしくお願いします❤︎( ^ω^ )

 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ayane

ayane

❤︎名古屋在住❤︎23歳❤︎
美容.旅行.美味しいもの大好き‼︎
毎日全力で楽しんでます‼︎(´ω`)✴︎
素敵な情報をお届けできるよう、頑張ります❤︎shine your light⌣̈⃝❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る