骨盤美人体操講師の山本由美子です☆

 

はじめまして☆

食べる事

飲む事

遊ぶ事

まったりする事が大好きな

骨盤美人体操講師・山本由美子です

 

 

image
 

今より少し綺麗になって

それを維持していける身体作りを伝えるべく

愛知県内様々な場所に出没しております☆

地味に効いていく感覚が堪らなく好きな私

レッスンではS度合いが激しくなる時も(笑)

 

 

image
プライベートではアラフォー3児の母

現在が心身共に抜群にいい状態だと

実感しております☆

Bee-magaを通して、

自分の身体を愛おしく思い・大切したい…

そんな方が増えると嬉しく思います

 

それでは、また

 

 

アメブロ→http://ameblo.jp/smily-yumi

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山本由美子

山本由美子

骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト・ベビータッチケアセラピスト / 骨盤美人体操の講師として、今より少し綺麗になって、それを維持できる女性らしい身体作りを全力でお伝えしています☆
食べることが大好きで、マイペースなアラフォー・3児の母です♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る