エクステ外してショートヘアに!

 

 

どーも、思い立ったらすぐ行動( ‘ω’三’ω’ )

真田です◟⌣̈⃝◞♡(笑)

 

 

 

前回の続き!

 

エクステでスーパーロングヘア〜(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

image
でもよかったのですが、

 

家族から友達からバッシングを浴び・・・

 

 

とったどーーーーーーーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

image
解      放      !    !    !

もはやホラー画像ですな((((;゚Д゚)))))))

いきなり髪の毛切りたい衝動に駆られ、

とっちゃいました(´・∀・`)えへ。

 

というわけで

すぐ担当の山口さんに連絡して

Bee-mshair大曽根店さんへgo(((っ・ω・)っ♡

 

 

そして変身した真田がこちらです

どん!

image
切りたてほやほや〜♡

image
image
う〜ん、やはりショートがしっくりくるヽ(;▽;)ノ!!

一応アイドルなのでアイドルカットしてくれました!(笑)

髪色は少し明るくしてもらったけど、

うん、さすが、わかってる(((o(´>ω<`)o)))

アッシュ系が好きなので今回もアッシュ!

 

絶対的信頼でいつも山口さんのおまかせスタイル😆😆

なのに毎回タイプの自分にしてくれる!

山口さんにスタイル作ってもらったら間違いないです!

ちょっと変人だけど・・・・・

 

 

 

いや、いい意味でね♡

(笑)

とっても面白くて素敵な方なんです😎

山口さんのことは・・・またゆっくりと書こっと(´ー∀ー`)♡

 

 

Bee-ms大曽根店は落ち着いた雰囲気で、

スタッフさんはみんな笑顔で気さくだし楽しい方ばかり!

あったかーーーい美容室です(っ´ω`c)

行くだけでほっこりするから毎回行くのがたのしみー❤

さ、次の予約しよ_ρ(・ω・。)

 

 

 

ショートヘア極めるぜ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・

image
 

˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶

SweetSurrender さなだゆきの⋆*✩⑅◡̈⃝*

❁twitter➣@yknss0313

❁instagram➣@ykn_ss

❁Ameba

http://s.ameblo.jp/chiyoxile0524/

·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶

キレイの秘密は・・・

Bee-mshair 大曽根店さん♥

http://www.bee-ms.com/smartphone/ozone.php

にあり!!!!!!!

·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

真田幸乃

真田幸乃

栄ど真ん中ビアガーデンを拠点に全国で活動中!SSことSweetSurrender真田幸乃ですӟ )/♥お洒落とグルメが大好きなクレイジーガール\( °ω。)/
HAPPYな情報をお届けします*✲゚*。✧

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る