shihoのたんす👗

こんにちは!
おしゃれ大好き!買い物上手になりたいshihoです♡

ネットで服を見たり、流行を調べたりすると買い物欲が高まるけど…

ネットで買うならセールを見逃さない!(๑•̀ㅂ•́)و✧

じゃじゃん!

image MURUAレースアップサンダル♡♡♡
もういくつハートつけても足りない笑

23%Offで¥8,640!!!

レースアップのデザインって今流行ってるけど、なかなか手が出なかったんだよね(´・ω・`)

デザインも可愛くて好みだし、安くなってるしでもう!買うっきゃない!って思って買っちゃった笑

image
ちなみにMERYで買いました✨
この高すぎないけどちゃんとあるヒールがお利口さんなんだな〜!

オレンジもホワイトもすっごく可愛くて迷ったんだけど…
やっぱりブラックが一番使い勝手いいよね(。・ω・。)

image
夏に着たいマキシ丈のワンピースにも合う合う♡
ちなみにこのワンピはカーディガンも合わせて古着なの。

可愛いでしょ〜笑

ただちょっと残念なのは、最近雨ばっかりでおニューをおろしたくないことかな💦

やっぱり最初に履くのは天気のいい日がいいね☀️
履ける日が楽しみだー!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
さて!告知です!
8月7日から交付される岐阜美少女図鑑15号の、Bee-msのタイアップに出ます!

image
撮影の日の写真♡
(由佳さんとのツーショット、後ろに奥田さんが写ってらっしゃる笑)

どんな風になるのか、私も楽しみ(。☌ᴗ☌。)♪

 

そしてそして!8月6日の交付イベントに、私も参加する予定です!
詳しくはまた今度、告知するね♡
ではではฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

関連記事

ページ上部へ戻る