そう、あれはまるで目玉焼き!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 今回も超絶かわいい髪色になりました♡

 

こんにちは!!
目玉焼きを焼いております(笑)
意味はこの記事でわかるはず(o´罒`o)ニヒヒ♡

そしてそして〜
ただいま おにゅーの髪色・髪型で気分が
上がっております◎

そう、SO、(笑) ビームズさんで
カット・カラー・トリートメント
をしてもらったのです💇💕

image

(ネイルマツエクもしてもらったんだけど
それはまた別記事で書きます👀💅💕)

今回の髪色は「外国人風サマーアッシュ!

image
前髪も短くなったの〜😆💕

今回も超絶かわいくてお気に入り!!

アッシュって色落ちしやすいけど…

ビームズさんのカラーは本当に色持ちがいいから

今回もかなり楽しみです!

 

あ、!! 私が行ってるのは大垣にある

Germe by Bee-msだよ(∩´∀`∩)💕
外観はまるでお洒落カフェ☕✧(笑)

中に入ると…

image
アンティーク調で、やっぱりおしゃれぇぇえ✨

ってなるサロン!

テンションもダダあがり〜\(´ω` )/♡
こんな居心地のいい美容院は初めて〜って思うはず♡

 

担当はゆりかさん💗

image
優しくて、かわいくて相談もできる
お姉さん的存在なんだぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

今日はそんなゆりかさんに教わったことを
みんなにも紹介します😉👍✨

 

髪の毛の成分の一つにタンパク質があって、

アイロンなどで髪にたくさんの熱が加わると
タンパク変性がおこるの。

髪の毛が固くなることあるよね、
あれがそうらしい(;Д;)(;Д;)

イメージとしては生卵をフライパンで焼くイメージだって!!

目玉焼き🍳🍴ができるように髪の毛の中も固くなっちゃう😭💔

そうならないためにも、

巻き髪ローションなどで髪を熱から守ることが大切☝️

らしいです!

 

私はこれを聞いて、髪を熱から守ることの重要さ
がより深まったよ👍✨

 

そして前回の記事にも書いた
フィトリークもさらに深まった〜😆💕

 

髪の毛って意外に見られてるし、
毎日少しの努力で変わるから一緒に頑張ろっ👯💕

 

ってことで今回もゆりかさん本当にありがとうございました♡!!

image
 

今日もお疲れ様です!

見てくれてありがとう!!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る