*最近のマイブーム

こんばんは!

ayaneです!

 

 

今日は夜勤明けでちょっとねて、

マツエクをつけに行ってきました!

 

目元と口元でだいぶ印象が変わるし、

いつでも綺麗でいたい!

 

最近のマイブームは〜〜

 

 

 

YSL  ysl rouge pur couture vernis à lèvres glossy stain 7番!

艶感、発色、持ちの良さ さいくぅです❤︎

 

バリの時はこのレッド、9番つかってました‼︎✨

前の投稿と、下の画像の色です♡

image
よかったら使ってみてください!

そして艶感にはまっている私は

スタイリングは最近ベビーオイルをつかってます⭐️

つけすぎるとべたつく( ^ω^ )笑

わたしの長さでは半プッシュで、

毛先からつけてます!

ほどよく♡優しく♡

 

 

そして梅雨も嫌いじゃないけど、

やっぱりカラッと晴れた日に

ひまわり畑いっきたい!!!!

くー!✨

 

 

image
ひまわりの花言葉は

ずっとあなただけをみつめている

 

なんだって♡素敵すぎるね✨

お花を渡されたひとは太陽みたいな存在てことかな♡

 

ひまわりの画像で癒されたところで寝ます(^з^)-☆

おやすみかん

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ayane

ayane

❤︎名古屋在住❤︎23歳❤︎
美容.旅行.美味しいもの大好き‼︎
毎日全力で楽しんでます‼︎(´ω`)✴︎
素敵な情報をお届けできるよう、頑張ります❤︎shine your light⌣̈⃝❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る