天使の輪‼︎

 

こんにちは🎵

Bee-mamaの鳥井み乃りです。

毎日、コテやカーラーを使用して髪を巻いているため、パサパサに傷んでしまった私の髪(;_;)

これではいけないと、いつもお世話になっているBee-ms HAIR Blanc+へ駆け込みました💨

いつも担当していただいているのは、業界で一番熱い男❗️カリスマ美容師、店長の堀さんです🙌

今回は、堀さんお薦め極上ツヤ髪ヘアエステを施していただきました。

このヘアエステ、本当にすごいです❗️❗️

感動のツヤが蘇り、まるで自分の髪ではないよう😁

before

image
after

image
天使の輪も復活です✨✨✨

髪がツヤツヤ、サラサラになると気持ちもhappyになりますね💕💕💕

スタッフの皆さんも本当にいい方ばかりで、素敵なサロンです✨

是非、皆さんもお試しください❗️❗️

 

image
トップス#ザラ

パンツ#アーバンリサーチロッソ

パンプス#ペリーコ

アクセサリー#ビームス

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る