撮影と愛用カラコン😁😘👍💕

こんにちは!

今日は朝からお風呂のひねる蛇口を間違え…

頭から水を浴びました、

あみゅたんです⊂( ˆoˆ )⊃笑

 




この前は岐阜美少女図鑑15号の
タイアップ撮影と浴衣撮影がありました!

image
普段では絶対やらないポーズ。(笑)

貴重な体験ができて嬉しいです!

遅くまで本当にありがとうございました。( >_< )

 

浴衣撮影時の

メイク

image
 

ヘア

image
 

着付け

image
image
 

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹♡♡♡
変身した気分でした♡
あ、変身してるか、(笑)

 
そしてそして同じBee-girl
しほちゃんゆうきちゃんにも会いました!♡

image
image
お初だったんだけど、
もうめちゃくちゃかわいかったです!
これからよろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡

浴衣ヘア、着付けはビームズで決まりだねん❣

 

あ、そうだ、
今回私カラコン外しました㊗🎌

ということでここで

私の愛用カラコン紹介たーいむ( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

愛用してるのは、
リンダリンダ~リンダリンダリンダ〜
でおなじみの…(スルーして下さい。笑)

image
リンダです👍💕

眼科で売ってるものです😉👍
色はブラウンワンデーです☺️✌

詳しくはこんな感じ!!

image
image
着け心地もいいし、
自然だから学校にもオススメです◎

 

目は大切だし、

ウルウルした瞳でいたい…😗✨
そのためにも
眼科で売っている装着液を使うだけでもだいぶ変わるし、
検診を受けて自分にあったもの、
使用期限を守ってつけることも大切だよ⚠️

 

よんでくれてありがとう!!
では昨日食べた牛タン弁当でばいばい( ⑉´ϖ`⑉)ノ➰♡

image
 

P.S.熱中症気をつけて下さい!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る