夏の紫外線にも負けない!肌年齢16歳の秘密☼part2

 

 

 

先週、撮影会がありました〜\( °ω° )/♡

 

 

34℃の炎天下の中

栄、オアシス21・テレビ塔付近で3部(﹡˙o˙﹡)☀

 

暑い。暑すぎた。。

image
 

午後から何時間も外にいて

うううーーーーー日焼けがあぁぁぁぁあ( ;∀;)

 

 

日焼け日焼けって気にしすぎるのも嫌だし

正直めんどくさい<( ´ρ`)>┌┛┌┛(笑)

 

 

 

しかーし!真田は紫外線たくさん浴びても負けないぜ!

 

浴びなければいいんだけど・・・ね。(笑)

やはりアフターケアが大事(´*ω*`)

image
 

 

 

肌年齢16歳の秘密part2です👏👏👏

 

その4 クレンジングの後は冷やす!

いや、日差しに当たった体中冷やす!!!!

日焼けってやけどの一種と考えられるんだって( ⊙⊙)!!

熱くなった皮膚を冷まさずにほかっておくと

黒くなる、つまり日焼けするのです( ´_` )( ´_` )

 

ほんとは冷たいタオルや保冷剤を包んであてて・・・

とかするのかな?

 

ズボラな真田は、水シャワーです( ̄^ ̄)ゞ笑

夏は汗もかくしね(゜゜)(。。)ウンウン

 

 

サッパリした後は・・・

 

その5 たーっぷり保湿する

顔の保湿はこれ!

 

乳液↓                                     化粧水↓
image
大容量でプチプラだから遠慮無く使える!

無印良品(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

とっても優秀さんですヽ(`・ω・´ヽ)

 

 

そして身体には・・・

image
セタフィル様様〜♡♡♡♡

※拾い画ですみません。。

 

コストコに売ってる有名な保湿クリーム

大容量!そして2本セットで2000円以内!

なのに大活躍です((´艸`*))

保湿だけじゃなくて、マッサージのオイル代わりにも使えて

手放せませーーーん!!!!

 

愛知にコストコができてからずっと愛用しております( *ˊᵕˋ)

 

 

とにかく乾燥させないことを意識してるよ〜がした!!

 

 

その6 内からマッサージ

外からマッサージ(コルギやリンパ)は

よく聞くし皆さんもやってると思いますが、

外→内だけじゃ効果は限られてくるけど、

内→外のマッサージが結構効果あるみたい!!!

 

真田がやってる内→外のマッサージは1つ!

舌回し👅👅

舌で口の周りを押すように

左✕10回   右✕10回

image
なかなかキツいからやってみてΣ(( ˙-˙ ノ)ノ!

 

この舌回しでほうれい線やたるみ予防してます!

シワのばし!!!!

さらに顎もシュッとなりまっせ୧⍢⃝୨

 

 

ぜひ試してみてくださーーーい( ㆆ ㆆ)و✧

 

 

 

こんな感じで、誰にでもできることしかやってません!

あたり前にできることを続けるのが大事ですな( ´_` )

 

でも、続けるのが大変なんだよね( ;∀;)

 

真田は綺麗になる自分を妄想して

モチベーション高めながら続ける努力をしてます!
image
 

 

もっと綺麗になりたーーーーーい*+.\( °ω° )/.:+*

 

 

image
ではでは、またね♡♡♡♡

 

 

 

˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶

SweetSurrender さなだゆきの⋆*✩⑅◡̈⃝*

❁twitter➣@yknss0313

❁instagram➣@ykn_ss

❁Ameba

http://s.ameblo.jp/chiyoxile0524/

·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶

キレイの秘密は・・・

Bee-mshair 大曽根店さん♥

http://www.bee-ms.com/smartphone/ozone.php

にあり!!!!!!!

·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

真田幸乃

真田幸乃

栄ど真ん中ビアガーデンを拠点に全国で活動中!SSことSweetSurrender真田幸乃ですӟ )/♥お洒落とグルメが大好きなクレイジーガール\( °ω。)/
HAPPYな情報をお届けします*✲゚*。✧

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る