すっぴんも恥ずかしくない!ロクシタンのシアソープで触りたくなる肌に♡

こんにちは(。・ω・。)
ヘルシーで触りたくなる肌でいたい現役大学生、shihoです(。☌ᴗ☌。)

 

この間キャンプに行ってきたよ!夏!青春!火起こし!暑い!って感じでした笑

image
軍手笑笑

 

最近は何もしなくても汗が出るから、ショートでも可愛いハーフアップにハマってます笑

image
にしたって暑すぎー!
ちょっと顔が疲れてる…💦

でも肌だけは荒れさせない!絶対!

顔色は化粧でなんとかできるけど、肌荒れは隠せないもん(´・ω・`)

肌の露出が多い夏は特に!
日焼けなんて絶対嫌!

日焼け止めは毎回最低2本は買います笑

でも、日焼け止めだって化粧と一緒、ちゃんと洗い流してあげないと肌が荒れちゃう…

で!私が毎日愛用してるソープがこれ!

image
ロクシタンのシアソープ!♡

匂いは色々あるんだけど、ヴァーベナが一番のお気に入りです♡
柑橘系っぽい匂いが爽やかでいいんだなぁ(๑›ω‹๑)♡

他にもミルクとか、ハニー、ラベンダーの香りもあるんだよ!
すごく泡立ちが良くて、泡立てスポンジで丁寧に泡立てると、ふわふわもちもちの泡が気持ちいいの笑

保湿してくれて、肌に優しくて、ニキビもできにくくしてくれるシアバターからできてる優れもの!

肌の弱い人でもおすすめだよ♡♡♡

image 毎日毎日ありがとうございます😘😇😘
拝み〜笑

めっちゃ顔変になったけど気にしないっ笑

 

そして暑い日は頑張った自分にご褒美♡笑

image
あのね、これ、めっちゃ美味しかった(真顔)

でも夜食べると太る(´・ω・`)

 

ではでは(。☌ᴗ☌。)ノシ

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

関連記事

ページ上部へ戻る