愛用中のファンデーション♡

 

 

こんにちは(^O^)

yurieです👑

 

最近は暑い日が続いていて

日焼け止めと日傘に毎日お世話になってます…🙄

今年も全く焼けずに夏を越すことを目標にしています😆✨

 

そして今日は私が愛用している

ファンデーションについてご紹介したいと思ってます!

 

image
 

こちらです!

アルビオンさんの

ドレストモイスチュアシフォンファンデーション

です♡

 

これはパウダーファンデーションなのですが

なんと!乾燥しないのです!!

 

私自身が乾燥肌でこれを使うまではずっと

リキッドファンデーションを使っていたのですが、

これはリキッドファンデーションを型に流し入れて

余分な水分を飛ばし、プレスしたものなので

簡単に申し上げますと

リキッドファンデーションをパウダー化

したものなんですね😆✨

 

だからパウダーファンデーションでも乾燥知らずなのです✨

 

このファンデーションのすごいとこは

乾燥しないというだけではなくて、

肌をすごく綺麗にみせてくれるんです!!

 

ひと塗りで気になるところもカバーされ、

それでいて厚塗り感も無く、ナチュラルな仕上がりにしてくれます👑

そして崩れにくいです!!

 

私の母も使用してますが

絶賛してます〜😆

 

このファンデーションには専用の下地もあります!

image
この下地とファンデーションを一緒に使うと

より綺麗に仕上がります😊💕

 

よろしければ是非使ってみて下さい☺️

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurie

yurie

愛知住みの大学生 / 好きなもの:お洋服 美味しいもの オシャレ 女性アイドル 旅行 メロン / 可愛い女の子好きです(^_^)/ ブログ初心者ですが頑張りますo(^_^)o

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る