簡単に✨前髪をくるんっと♪

こんにちは^_^

最近、薬局で面白い物を見つけた🌟

前髪を調整できる物です〜

image

600円くらいですが、前髪長いから、助かりました😁

では、使い方をご紹介します😊

STEP1

前髪をクリップではさみ、毛先の方へ引き下げます☆

STEP2

カーラーに前髪をまるでつけます*

STEP3

本体を外し、カールを横方向へ裂くようにほぐし、髪の量等で整えます☆

使用前後の写真もつけます^_9

ちょっとでも可愛いになりましたか?笑

image

image

image

ほかにもいろいろ髪変身用グッズがありますよ♪

image
やっぱり長い髪は楽しいですね!

そして、その長さは守りたい^_^

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る