リフレッシュタイム♡

こんばんはです♡

写真が無さすぎて、冬の画像を

トップにしてしまいました、、。

許してください(笑)( ̄- ̄)

 

 

ここからは夏の画像で♡(笑)

 

image
 

はい、いっきに夏っぽくなってきましまね〜〜

私は毎日水分摂取に気をつけながら過ごしてます。笑

っていうのも、私飲み物の必要性をそんなに感じないタイプで、、ってそんなタイプあるのか?って感じだと思いますが(笑)

 

飲み物でおなかいっぱいになるよりも、

その分食べ物でお腹いっぱいにしたい( ̄- ̄)

 

みたいな考えを持っているので、、(笑)

どおしても飲み物を飲まないことが多くなってしまいます。でもでも季節は夏!、、SUMMERです★

しっかり普段から水分摂取を意識して毎日健康に過ごすようにこんな私でも心がけおります!

皆さんも気をつけてくださいね!(´∩ω∩`*)

 

はいはい、話は変わりまして、

リフレッシュということで私の1番のリフレッシュ方法は友達と過ごすことなんです♡

 

image
るんるんるん。
美味しいお酒と大好きな友達と過ごす
土日、幸せですね〜(*´ω`*)

あっ、ちなみにこの画像の飲み物はスムージーです♡

昼間からお酒なんて、、ややめてください。笑

でもって土日、リフレッシュできたので

明日からも皆さん仕事頑張りましょうね〜!

image でもって、ここから本題です!

お酒を飲んでる時って
肌とかすっごく気になります。
ニキビ跡とかちょっと赤く目立ちますよね〜

だからやっぱり日頃のケアが大切です。
私は最近野菜をとることも心かげてますが
どうしても摂取できない日もあって
そんな時はビタミンのサプリ飲んでます!!

あとはお酒を飲んだ次の日は
半身浴とスチーム、あとパックして
寝ることを心かげてます♡
わたしのオススメのスチームはこちら!

 

image こちらをやると、、化粧ノリは良くなるし
肌のトーンが白くレベルアップするんですよ〜!

こんな、ケアをしながら日々過ごしております!

 

あっちなみに画像は

友達とシンガポール旅行した時のものです( ̄- ̄)

毎回同じ人と写ってるよね?

友達いないのかなぁ?なんて、、思ってる方。

友だちいますよ〜〜(笑)(笑)

ちょっと皆さんが気になっているだろう点を報告してみました(笑)

 

写真いっぱい貯め撮りしとこうと思います♡♡

 

image
次回は、最近購入した化粧水などについて

書こうかなぁと思います(*´ω`*)

 

では、また次回♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

里紗

里紗

初めましてですみなさん♡♡
今年から社会人になりました!
Bee-ms Total Beauty での出来事♡仕事をしながらの美容ケア♡ダイエット♡などなどを書くつもりです。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る