肌トラブルの原因は〇〇〇

  みなさん

合成界面活性剤

ってご存知ですか???

image
合成界面活性剤

化粧品を作る時に使用されていることが多く
ご存知の方も多いかと思います

image
ただそれは、

よく食器洗いに使われる
《洗剤の主成分》なんです!

 

 

 

合成界面活性剤
水と油を中和させる働きがあるので

洗剤を使えばフライパンについた
油汚れが一瞬で取れるんですよね〜!

 

image
しかし、それをお顔に使ったらどうでしょう、、、?;_;
肌の中で綺麗に並んでいる
《水と油》が一瞬で乱れてしまいます(;_;)

「肌トラブルの原因のほとんどが化粧品」
と言われているのは
この合成界面活性剤が
化粧品に含まれているからなんです。

image
なにもケアしていない
二の腕の内側や
内ももの内側ってすごく綺麗♡

なのに比べて、、、

一番お金をかけているお顔が
一番肌トラブルがあるって
すごく悲しいですよね。。

image
その時その時自分のために使用するもの

何が使われているのか

しっかり確認して、使いたいものです♡

image

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

矢田瑞穂

矢田瑞穂

Bee-ms group ビューティシャン。
お肌の知識、身体の中から綺麗になれる情報をお届け☆
お肌のお悩み解決アドバイザーとしても活動中。
ここでしか得られない、今日からすぐに使える知識を配信していきます☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る