ケーキにしか見えない♡注目の可愛すぎるサラダ☆

 

 

思わずキュンとしてしまう♡

 

お誕生日のデコレーションケーキのように華やかな

今 話題のベジデコサラダ®

 

16-07-16-17-38-49-610_deco
 

 

健康と美のスタイルをデザインする

食スタイルデザイナーMitsukiさんプロデュースの

ベジデコサラダ®カフェが名古屋栄にありますよ♡

 

16-07-16-17-39-55-051_deco
 

見た目の華やかさと

女性には嬉しい低糖質♡

 

 

16-07-16-17-40-41-694_deco
 

グルテンフリーなので

アレルギーをお持ちの方も安心ですね♡

 

16-07-16-17-43-54-743_deco
 

私は

ベジデコサラダ®3種

ベジドロップティー

古代米入りグルテンフリーパンがついたセットをいただきました♡

 

16-07-16-19-16-17-075_deco
ベジドロップティーは

ちょっと飲みにくいかな・・

お茶ではなく

スープとしていただいてください(*^^*)

 

16-07-16-19-15-34-974_deco
古代米のパンは

もっちもちでお代わりしたいぐらい♡

 

16-07-16-17-42-10-854_deco
鮮やかな色合いも

すべて野菜の色。

保存料・着色料もフリーなのも嬉しいですね♡

 

 

野菜なのに

食べごたえもあって

美味しくてヘルシー

何より見た目にやられちゃいます♡

 

テイクアウトもできますよ(*^^*)

 

よかったら

行ってみてください♡

 

 

ベジデコサラダ®カフェ
11:30Open-16:00Close(L.o15:30)

名古屋市中区錦3-17-5 ラポルトマルセイユ内
052-951-9220

http://vegedecosalad.com/cafe/

 

 

ayubeads(アユビース)

アメブロ http://ameblo.jp/ayu-beads/

facebook https://www.facebook.com/ayubeads

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

馬場悠里亜

馬場悠里亜

名古屋市在住/44歳/Bee-Ms歴10年/Original Handmade Accessories「ayubeads」代表・デザイナーをしております。カルトナージュの製作、オリジナルエプロンの製作など・・デザインしたり、作ることが大好きです。40代女性の目線で、情報発信していこうと思っております。みなさま、どうぞよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る