✩クリスママのcoordinate✩

こんにちは!

Bee-mamaのchris♡です(•ө•)♡

今日は、ある日のcoordinateを載せてみました✨

image
ネイビーに黄色ーいかわいい花が沢山♡

ウェスト周りが緩めのゴムなのでお腹出てきても大丈夫!

ただ、ワンピは授乳期間中全く着れなくなるのが

残念。・°°・(>_<)・°°・。

いまのうちに沢山着ておかないと♡

そしてカゴバッグは少し大きめなので、子供の荷物も入るので楽チン✨

主人のお母様からのいただき物です💕💕

足元はフラットサンダル👣

そして、こちらがまた可愛い💕

ピアス!

image
オシャレで美人なお友達が作ってくれました(*^^*)

image

アップにするとこんな感じ💕

大き過ぎないのに存在感がある(*^^*)

お気に入りです(•ө•)♡

わたしの持っているピアスは基本ハンドメイドの物

がおおいのです(•ө•)♡

お気に入りのピアス達はまた載せますね💕

でゎでゎ

happy
 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

chris♡

chris♡

現在3人目を妊娠中♡2人の女の子のママです♡青い翼のGH、アパレル販売員を経て今は専業主婦で、家族で楽しくすごしてますo(*'▽'*)/☆゚’
Beauty&fashion、そして家族がだーい好き!!パワフルチアフルハートフルなママ目指してます(•ө•)♡こんな私ですがみなさんよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る