リフレッシュ!

無性に身体を動かしたかったので、
リフレッシュをして来ました!

1468829579756

はい!練習を兼ねたゴルフの打ちっ放し。

いや〜
暑かった…すんご〜く暑かった(๑꒪ㅁ꒪๑)

夕方17時半過ぎから始めたのですが、
暑くて汗ダラダラでしたが、心地の良い汗でした。
時には身体を思いっきり動かす事は

イイですね( •̀∀︎•́ )✧︎

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

名波明美

名波明美

30代OLのゆる〜くて今日からできる美活を配信☆髪・肌・体型を中心に美活してま〜す!
願わくは!いつまでも綺麗でありたい!でも、面倒くさいのは嫌!そんな面倒くさがり屋でワガママなアラフォー大人女子のブログ。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る