私はこの夏この日焼け止めで過ごします❗️\(^o^)/

こんにちわ!
あみゅたんです*(^o^)/*

手元にあった日焼け止めを並べてみました(笑)

ニキビ予防と美白のために、
シナールとトランサミンもかかせません!!
(皮膚科で処方してもらってます😉👍)

 




この前は、学校の地域学習の一環として、
まつりのお手伝いをしてきました🍧💕

image
大学の友達と♡♡

 

image
うちわや案内パンフレットを配ったり…働きました!

途中少しダウンしちゃったけど( ˊᵕˋ ;)笑

 

それにしても沢山の芸能人がくるからか人がアリのように見え…

暑くて熱かった!(笑)

 

とりあえず何が言いたいかって太陽が素晴らしすぎた🌞🌞🌞←

(とにかく焼けたくなーい!!!)

 

日焼け止め必須!(^ω^三^ω^)

 

でも私はこれを使ってるおかげで、

昼をまたいで8時間も外にいたのに、あまり焼けなかった!

その日焼け止めとは…

image
アリー!!
(アリだけにアリー!)
はい、スルー(‘ω’ )))≡3ーッ!!

私的No.1!!
(日焼け止めがダヨ!w)

前までは絶対アネッサだったんだけど最近は、
水分とられ肌に負担をかけている気がして、
海行く時以外は専らアリーです!!

特に
・ジェルタイプなのに汗で落ちにくい
・顔にもぬれる
・ベタつきにくい
という点がお気に入りです💗

 




夏にかかせない日焼け止めも、塗り方とアフターケア
とっても大切!!

 

日焼け止めの塗り方としては

1️⃣.保湿した肌に塗り、ハンドプレスして浸透させる!

肌に密着させるため。

2️⃣.出かける30分前に塗る!
出かける直前だと、まだ肌に浸透してないため。

3️⃣.2〜3時間ごとに塗り直す!
SPFが高くても、汗などでとれやすいため。

 

アフターケアとしては

1️⃣.とにかく冷やす!
日焼けはやけどなので、氷や保冷剤で冷やす。

2️⃣.保湿する!
刺激の少ない化粧品をたっぷりと塗り、失われた水分を補給。

3️⃣.水分をとる!
外からだけでなく、代謝を促進させるために内側からも水分補給。

 

が大切です‼️

みなさんも是非気をつけてみて下さい💫

ということでこの夏、私は髪も肌を太陽から守るZ(゜Д゜Z)ゼ-トッ!!

 

 

みてくれてありがとう‼︎

では初トッポギした写メでばいばい\(^o^)/笑

image

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る