エステティシャン長谷川の美活blog♡01

こんにちは♡

エステティシャン長谷川です。

最近は美容まとめ記事を書いていましたが、たまには美活記事も書いていきますね!




 

昨日は、BeeMsTotalBeauty藤が丘店さんへお邪魔しました。

image

伸び放題傷み放題の

残念hair長谷川からの脱却であります。

恥ずかしながらエステティシャンらしからぬ髪の毛からやっと脱して参りました。。(笑)





今回はカットデジタルパーマカラートリートメントのフルコース◎

滞在時間は4時間半。(笑)

長居しましたが、スタッフの皆さまが構ってくれるのでとっても楽しく過ごせました♪

image

image

image

みんな動きまくってほとんどまともに写真も撮れていない(笑)

本当にずっと笑っていられるhair salon!!

ですが、素晴らしいスタッフさん揃いのhair salonです♡

あかねちゃん(杉谷さん)は新人さんとは思えないくらいシャンプーやマッサージが気持ち良いし、

たくまっちょ(宅間さん)は笑顔が素敵でよく気がまわるし、

エセ外国人さん(森戸さん)はヘアアレンジがとっても上手だし、

昨日会えなかった、

きょうこちゃん(岩堀さん)は専門時代の同級生だけど気が付いたら凄腕スタイリストさんだし、

おぎそりん(小木曽さん)は担当してくれた回数は少ないのにいつも笑顔で話しかけてきてくれるし、

ゆりりん(熊谷さん)はスーパー可愛らしい笑顔をしているのに力強いシャンプーがとっても気持ち良いし、

ゴッドハンド(奥村さん)はとにかくとにかくとにかくゴッドハンドだし、

本当に大好きなところです♡

そして担当さんは学生時代から変わらぬ高岡氏!

image

笑いに走ったふざけた顔を多々見かけますが、中身はいつも真剣で、必ずブスhair長谷川に魔法をかけて、みちがえさせてくださいます♡

なのでいつも細かい要望は伝えずお任せしています〜!

そして、やっぱり昨日もとっても良い感じに仕上げてくださいました!♡♡

image

ウェービーヘアーなのにツヤツヤ♡

カラーはアッシュ×グレー系かな?

少し暗くしてくれたのでつや感が良い◎

やっぱり髪が綺麗で可愛くなると印象が違ってきますね〜!

これからは間あけすぎないようにhairのお手入れも頑張ります♪






【follow me♡♡

BElle HP ▷http://www.salon-belle.co.jp

ameblo   ▷http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

Facebook▷プライベートエステティックサロンBElle

instagram▷belle_hase

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川由依

長谷川由依

プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャン。
Bee-proとして、ヘルスケアや美容をテーマにblogを書いていきます♡
みなさまのお肌やお身体のお悩みに少しでも役立てたら嬉しいですっ!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る