地元の友達とBBQ♪

この間地元のお友達と

久々に集まって、

BBQしてきました🍖🔥

image image

 

シャボン玉したり

ボールで遊んだり

川ではしゃいだり(笑)

凄く楽しくて

嫌なこと吹っ飛びました٩(ˊᗜˋ*)و♥︎∗*゚

image image
 

もちろんお肉も沢山食べましたよ😋💓

やっぱり地元のお友達わ

気を遣わないので一緒に居て

家族みたいで最高です☺️👍🏼

そしてこの日、日焼けしたので

帰ってすぐアイシングして

全身冷やしました🙌🏼✨

 

日焼けしたなって日わ

ちゃんと冷やして、保湿してあげる

ことが大事ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私わ保湿する際、

ココナッツオイルか

ニベアクリームを使用してます♡*°

ではまた、

今週から1週間始まりましたが

お仕事頑張りましょッ✊🏼😊💕

 

image

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

南川千波

南川千波

愛知県出身 / メイク,ファッション,音楽が大好き / 美容についての知識は人1倍♡*° chinami's beautyを沢山発信していきます٩(ˊᗜˋ*)و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る