アナと雪の女王&青いうさぎ「花火大会」

 

こんにちは。bee-pro、山崎美枝です。

夏の風物詩と言えば「花火」

ドーンと言う大きな音に心が踊り

夜空に花咲く色とりどりの輝きにワクワクしちゃいますね。

 

全国各地で花火大会が催され

夏を満喫すべき

先日、大阪の天神祭へ行ってきました。

 

今回は、遊覧船で花火会場へ

20160725_193827
私が乗り込んだ遊覧船には

スペシャルゲスト

MayJさん、酒井法子さんが登場しました!

 

MayJさん「Let it go」ありのままで~ アナと雪の女王

20160725_173458

のりピーは「青いうさぎ」

20160725_183800
お二人とも艶やかな衣装で歌ってくれました。

 

可愛い~

生で聴く歌声は心に響きます。

 

ショーが終わり

20160725_190616
天神祭りの一番船が通過すると

クライマックス

花火の打ち上げがスタート!

 

遊覧船から見る光景↓

20160725_200914
竜踊り&花火

ザ・日本!

ザ・大阪!

日本の夏を感じます。

 



MayJさんのサインカードも頂き

楽しい夏の始まりです。

 

※天神祭りの花火の映像はInstagramでUPしてます。

Instagram⇨ jyoti_yoga_studio

真下から見た花火の迫力&魅力が伝わるといいな。

よかったらご覧くださいね

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スタジオHP⇨ http://jyotiyoga-studio.com/

アメブロ⇨ http://ameblo.jp/jyotiyoga/

Facebook⇨ https://www.facebook.com/jyotiyogamie/

Instagram⇨ jyoti_yoga_studio
 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山崎美枝

山崎美枝

名古屋・藤ヶ丘の「Jyoti yoga studio」を主宰、兼インストラクター。ココロと身体の調和を目指し、自分らしい美、シンプルに生きることを探求し続けています☆
「内側からの輝き、外側からの輝き」をテーマに、ヨガ、ココロと身体のこと、アーユルヴェーダの智慧など、日々の生活に生かして頂けるよう綴っていきます。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る