座談会からの☆楽しい1日!

昨日はBee-mama座談会に参加しました😉

朝、早く起きて久しぶりの化粧した ちょっと 濃いかなぁ😁

image
座談会は近くの喫茶店でやりました☕️

コーヒーも、クッキーも美味しかったです🍪

image
Hiroくん(うちの息子)と一緒に行ったので、少しうるさくて、ごめんね🙉

皆さん、Hiloくんと遊んでくれて、ありがとうございます^_^

他のBeeママは本当に綺麗ですよ😍

image
楽しかったです✌

多分、私は外国人だからみんなたくさん話してくれました。嬉しいです😊

ありがとう🙏

Beeママになったのはよかったですね^_^

座談会終わった後、愛知医科大学医院へ行きました。14:38に友達の赤ちゃん産まれた👼

すごくパパに似てると思う👱

おめでとう👏

image
昨日はけっこう忙しかったですね😔

みんなのおかけで、夜、hiroもちゃんと寝てた😜✌️

これからも、Beeママ同士として、よろしくお願いします^_^

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る