ヘアー&ネイル同時施術💇💅

こんにちは。

Bee-mamaの鳥井み乃りです。

先日、いつもお世話になっているBee-ms HAIR BLANS+さんに伺ってきました。

今回は、カット・カラー・トリートメント・ネイルのフルコース💇💅🏻

ヘアーメニューとネイル、同時施術していただき、至れり尽くせり、お姫様気分を味わってきました👸✨
主婦にとって、時短はとっても助かります😌

image
毎日のコテやカーラー、紫外線のダメージでかなりカラーが脱色し傷んでしまっていたので、カリスマ美容師、堀店長に悩みも相談しつつ、品もあり、夏らしさもありの理想のカラーにしていただきました😊✨

本当にとってもいいカラー✨✨

トリートメントもしていただき、すっかり髪が健康に蘇りました✨✨

そして、久しぶりに前髪作ってみました💇

image
フットネイルは、やっぱりレッド❗️❗️
毎回、違う色にしようか悩むものの、結局1年中レッドにしているような、、、
綺麗にケアもしていただき、今更ながら、これでサンダルも堂々と履けます👡

image
今回は夏休み中なので、子連れで伺わせていただきましたが、子供の相手もしていただき、本当にありがとうございました😭🙏🏻
本当にスタッフの皆さんがいい人ばかりで、素敵なサロンです✨✨

最後に、この日のコーデ👗

image

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る