ボディスクラブで透明感のある肌を、ゲットだぜ(๑و•̀ω•́)و

おはこんばんちは!(。☌ᴗ☌。)

大学でポケモンGOが流行っていても日焼けしたくないのであまり歩きたくない女子大生bee-girl、shihoです笑

私はすごく肌が弱いので、日焼けは一番の敵なんです…(´・ω・`)

シミになりやすいし、赤くなるし、痛いし痒いし、、、それでも外に出るときは必ず日焼け止めを塗ります!

夏だけでいいからひきこもりになりた…いや、それも不健康だし嫌だな💦

とにかく!
肌にシミとかくすみを作りたくない!透明感のあるツルツル肌でいたい!

ので!
週に一回程度、ボディスクラブをしてます(。☌ᴗ☌。)
やりすぎは逆に良くないので感覚をちゃんと空けるんだよ(。・ω・。)

どん!

image
SABONのBody Scrub♡♡
このね、Lemon mintって香りがすごくさっぱりしてて、肌がすーっとするの♡夏にぴったりなんだよ♪

 

これ、実は死海の塩でできてる!!!の!!!!

死海の塩は海の塩に比べて低刺激で、ヒリヒリしにくいんだって♡(●´ω`●)

SABONのボディスクラブは、アーモンド、ホホバ、ボラージとかの成分を含んだオイルと一緒に入ってるそうです…。
なるほど!つまり肌にいいってことだね笑

ボディスクラブは古い角質を落としてくれるだけじゃなくて、
スクラブしながらマッサージすることで血行も良くなるんだよ!४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

 

冷房で冷えきった体、きちんとマッサージしてあげてるかな???
私は肩こりもあるので、30分くらいゆっくりマッサージしてあげてます笑

 

image
お風呂上がりは上機嫌です♪

上がったらすぐ保湿クリームやボディクリームをぬりぬり(。・ω・。)
今使ってるのはこちら、ニベアさん!

image
これで透明感のあるツルスベシルク肌、ゲットだぜ!笑

肌が綺麗だとそれだけでテンション上がるよね↑↑↑

 

綺麗な肌には健康的な食事!夏バテしない!
というわけで土用の丑はきちんと鰻をいただきました笑

image ふっふっふ笑

食べに行くよりものすごく安いのにちゃんと美味しくてとっても満足♪

花火も見えたけど、綺麗に撮れなかったのでまた今度(。・ω・。)

 

 

そしてそして!
来週の土曜日は!
やっと!!!!!!

 

岐阜美少女図鑑15号の先行配布イベント!!!です!!!

当日、メディアコスモスでお待ちしてます♪

詳しくは前のブログ記事を見てね♡

 

 

ではでは!(。・ω・。)ノシ

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

関連記事

ページ上部へ戻る