ヘアカラーが変わると、世界が変わる!^ ^

こんばんは♪

みなさん、最近暑いよね💦

名古屋の夏はたいへんだと思います☀️

でもね〜夏には、いろいろ挑戦したい、変わりたい、もっと綺麗になりたい(笑)

昨日は、Bee-msで久しぶりにヘアカラーをしてもらったよ💁

まず、最初の髪の写真です😅

髪は乾燥してるし、下の部分は傷んでる😂

 image

美容師のみんなと、楽しんで話しなから、魔法のように綺麗になってきている(o^^o)

image

じゃ、結果を発表します(^◇^)

image

「素敵なカラーですね〜よく似合うよ!」と店長に褒められた✌️

最後のサプライズは、店長に撮ってもらった良い写真をもらった👅

大好きな美容師、美容師じゃなくて、私の髪魔法師も登場👏

image

ありがとう、岩堀さん🌹これからもよろしくね〜

選んだカラーは、生活の写真を撮っても綺麗でしょー🌸

image

ヘアカラーが変わって、気持ちが変わった。

少しでも、綺麗になると、世界も美しくなれると思っています(^◇^)

次も、楽しみます♪

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る