ショートでも浴衣に合うアレンジ!先行配布イベントに参加してきました(。・ω・。)

おはようこんにちはこんばんは!♡

先行配布イベントでめちゃくちゃ緊張したbee-girl、shihoです笑

 

先日の先行配布イベント、来てくださった方々本当にありがとうございました♡

image
同じbee-girlのmiyuhちゃんもyu-kiちゃんも、岐美女の子達もみんなみんなみーーーんな可愛かった!!!♡

image
先行配布中はこんな感じで、沢山の方々が来てくださいました!

とても楽しかったけど、とても緊張した💦
サインを書くのも初めてだったし💦

にしてはこの写真の私、めっちゃ満面の笑みですね(。☌ᴗ☌。)
可愛い女の子がいっぱいでにやにやしてるわけではありませんよ笑

あしからず(´°ω°`)

 

image
ステージイベントではbee-girlを紹介していただきました♡
一人一人bee-girlについて紹介していって、
色んな方にbee-girlについて知っていただくいい機会になったと思います!

やったね٩(๑′∀ ‵๑)۶

image
こんなものも…

うわああああ笑
改めて、モデルをやらせていただいてるんだって実感したよね💦
そしてそして!
今回も!
浴衣の着付けとヘアセット、メイクは!
もちろん!
bee-ms total beauty西中島店でやっていただきました!!!

 

image
浴衣に帯締めをつけるのが流行りらしいけど、シンプルなアレンジだけですごく印象が変わるんです(。・ω・。)

やっぱりプロの方の着付けは綺麗だし、なにより崩れにくい!
イベントが終わって家に帰ってもまだ崩れてないとか(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

着付けしてくださった友美さん、本当にありがとうございました♡

 

image
ヘアは、編み込みとカラフルなヘアピン♡

首元の毛先はわざと外ハネにしてもらってます!
立体感がでてすごく綺麗✨

ショートでもこんなに可愛いアレンジができるんです!
勉強になるね笑

 

image
前髪は流して大人っぽく(。・ω・。)

メイクは浴衣に合わせて爽やかな感じに…♡

シャドウは紫、アイラインはmacの水色を使っていただきました♡
macはすごく発色がいいんだって!

この浴衣は祖母のお下がりなんだけど、
とっても素敵に仕上げていただいて、イベント前からテンションマックスでした↑↑↑

ヘア、メイクしてくださった由佳さん、いつもいつも今回も、ありがとうございます♡
と、いうわけで!
先行配布イベントは無事終了しました!

とても暑い中イベントを運営してくださった方々、岐阜美少女図鑑の方々、bee-girlのプロジェクトマネージャさん、セットしてくださった由佳さん友美さん
そしてなにより!
暑い中来てくださった方々!

本当にお疲れ様でした!!

こんなイベントに参加するのは初めてだったのでとても緊張したけど…
とても為になるイベントだったし、なにより見てくださってる方に直接お会いすることができて、
すっっっっっごく嬉しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
また会える機会があったらいいな…!

image
ちなみに一番気に入ってる♡♡♡♡スリーショット♡♡♡♡♡(⇦はーと付けすぎ)
で今回は締めます♡♡♡

いつもブログを見てくださってる方々、そして今回初めて見た方も、
見てくれてありがとう♡

ではでは(。・ω・。)ノシ

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

関連記事

ページ上部へ戻る