日焼けしたって平気なのには訳がある!

溶けそうな暑さが続きますが、溶けてしまっている方いませんか~~?

Bee-pro骨盤美人体操講師・山本由美子です
夏真っ盛りということで、

プールやお祭り・花火大会楽しんでいますか?

image
私は今年も日焼けをしてしまっております
そして気になるのは日焼け後の肌のケア・・・でも私はへっちゃらなのです

 

ぷしゅ~~~~
気になりますよね

そこで今回は私が愛用している

シャンプー・リンスにも

ボディーソープにも

ヘアパックにも

ボディーローションにも

なってしまう不思議な品をこっそりコッソリお教えします

 

それがこちら

image
 

FIBROderma silk WASH&MOIST

 

見にくいですよね・・・笑

 

image
これこれsilk85

 

バスタイムにはメイク落とし後の洗顔として馴染ませたり

そのまま全身マッサージしながらボディーソープとして

時にはそのまま髪に馴染ませシャンプーに・・・

界面活性剤フリーなので泡は立ちません

そして気になる洗い上がりは、

かーーなーーりしっとりです☆

例えるならば温泉にじっくり入った後のような感覚☆

(ちなみにメイク落としには→こちらを

お風呂上りは乾燥の気になる箇所に塗ったり、(子どもの日焼け肌鎮静にも)

ドライヤー前のヘア保護剤としても使いますね

 

image
 

 

こちらは

・シルクを基礎の材料とすること

・天然の素材を使うこと

・界面活性剤を使わないこと

の3つのテーマを抱え集約された製品なのです
詳しくはこちらシルクで未来の肌作りを→http://www.silk85.com/user_data/about.php

 

繭
 

シルクの持つ天然の界面活性力で汚れを吸着し、

保湿力で潤いを

活きる力で肌再生力を高める

 

とにかくこの製品の使い心地の良さ・香り・安全性に惹かれている・効果を感じる山本

出来れば身体や環境に負担が少ないものを使用したいですよよね✨

自分の肌力を信じているから日焼けしても、へっちゃらなんです
 

・・・頑張れ・・・私の肌・・・信じてるよ・・・

image
 

 

 

 

 

☆ ー ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆

ameblo・・・ http://ameblo.jp/smily-yumi/

facebook・・・山本由美子

instagram・・・https://instagram.com/yumidesuufufu

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山本由美子

山本由美子

骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト・ベビータッチケアセラピスト / 骨盤美人体操の講師として、今より少し綺麗になって、それを維持できる女性らしい身体作りを全力でお伝えしています☆
食べることが大好きで、マイペースなアラフォー・3児の母です♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る