Bee-girl浴衣でイベント! / 夏と言えば花火大会!♡

こんにちは〜!

Bee-girlのYU-KIです✨

先日、岐阜美少女図鑑15号の先行配布に、Bee-girlとして出演させていただきました!😆

image

とーっても暑かったけれど、沢山の方々に集まっていただいて、嬉しかったです💖

全員浴衣での出演ということで、みんなの浴衣姿それぞれ個性があり、素敵でした😍

同じBee-girlのShihoちゃんとMiyuhちゃん大人っぽくて可愛すぎて見惚れました😘

image

image

同じ岐阜美少女図鑑モデルのモネちゃんとユッキー!!😍

久しぶりに会えて嬉しかったです✨

イベントに参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!🎵

image

image

そして今回も着付けとヘアセットBee-ms正木店のしおりさんと前田店長にしていただきました✨✨

とってもかわいくて凝った着付けとヘアセットで気に入りました💘

ありがとうございました😇

そして今日は犬山の花火大会行ってきました🎆

image

image

今日はお団子ヘアで😁✌️

今年初の花火、とても綺麗でした💖

来年もまた行きたいな〜!

でわでわ、残りの夏たくさん楽しんでください🎵

じゃあね(=゚ω゚)ノ

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る