✩親子でベリーショート✩

こんにちは*\(^o^)/*

Bee-mamaのchris♡です(♡∀♡)ノ

そーいえば先日はBee-ms Hair Blanc+さんへ

行ってきましたー★彡

更にベリショにしてきましたよ💕

 

Before↓

image
 

After↓

image
わかるかなぁ?!(^◇^;)

そして実はサイドのもみあげ部分を刈り上げてもらい

収まり良くしてもらいました*\(^o^)/*

カラーもいい感じ❤️❤️❤️

私妊婦なのでカラー剤が頭皮につかないように

考慮してくれる優しいスタッフさんたち(*^^*)

こんな具合↓

image
そしてなんといってもここのお店のヘッドスパは最高に

気持ちいい!!

たまった疲れが一気にとれて、眠ってしまいそうになるくらい♪( ´▽`)

疲れをほぐしてアンチエイジングしたい方は是非💕

こどもたちはこんな感じで、手の空いたスタッフさん達が

見守ってくれます♪( ´▽`)↓

image
 

 

そして髪を切った私を見て長女も切りたいと言いだしました!

 

この長い髪の毛を…

image
 

ここまでバッサリ!!

image
娘、大満足でした💕

Happy🍀

 

動画もみてね💕

IMG_7007

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

chris♡

chris♡

現在3人目を妊娠中♡2人の女の子のママです♡青い翼のGH、アパレル販売員を経て今は専業主婦で、家族で楽しくすごしてますo(*'▽'*)/☆゚’
Beauty&fashion、そして家族がだーい好き!!パワフルチアフルハートフルなママ目指してます(•ө•)♡こんな私ですがみなさんよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る