マイナスイオン歯ブラシでスーパースマイル手に入れちゃお😆💕

こんばんは、あみゅたんです!
そろそろ新学期が始まるのかな??
笑顔で迎えられるといいですね😊💟

ということで、そんなキラリん笑顔には欠かせない、
私が使っている歯ブラシと歯磨き粉の紹介をします😉😉

 

まずは歯ブラシから

image
ジャジャーン✨
キスユー イオン歯ブラシ
もしかしたら使っている人多いかも(^_^;)
だけど私も3年前ぐらいからこれ一筋です♡♡

この歯ブラシは持つところが金属になってるんだけど、
その金属の部分に触れることでマイナスイオンが流れ、
歯垢を除去してくれるの(((o(*゚▽゚*)o)))

1本500円ぐらいで、
ドラッグストアなど、だいたいどこでも買えます!
この値段なら学生でも買えるよね(*ˊ˘ˋ*)♡

 

image
丸い部分を押してランプがつく限り
本体の替えは必要なし!
(半年はもちます♪)

ブラシの替え(1枚目写真左)も売ってるから、
めちゃくちゃ便利です♡♡

しかも水だけで磨けて、
普通の歯ブラシからの乗り換え直後は
使用感に驚くはずです☺️🙌💕

 

次に歯磨き粉

image
関係ないですが、
ジェイダは辞めちゃったけど
ユリアさんの全てが私の憧れです❤💕

 

ホワイトニングカフェに行った時、
このスーパースマイルが売ってたの!

image
だけどその時は結局買わずに帰っちゃって…
そしたら、ロフトで発見し即買いしました👍✨

値段はそこそこするけど、
使い続けていると歯の白さが保ててる気がします!!
私、もともと歯磨き粉の香料が苦手で💧
だけど、これは研磨剤が入ってない上、
爽やかなミントなので気に入ってます😁👍👍

ただし、あくまでもホワイトニング効果を
保つために使っているので
これ単独で白くなるってことは保証できないです🙇💦

でも‼️、
ホワイトニングの歯磨き粉って沢山あるから、
試しにどれか使ってみたいなって子は、
これをオススメします!!

 

私、八重歯がずっとコンプレックスだったの。
だけど笑顔が似合うよって言ってもらえて、

それなら素敵に笑えるようになりたいなって

意識するようになりました´`*

 

これからもプラスに変えていけるように

努力はかかせないです!😉

 

今回も見て下さってありがとうございます!!
では笑顔の写メで(^^)/~~~

image
image
image
地元の友達、おもしろすぎ最高♡
いつもありがとう♡♡

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る