低カリウム レタス☆

 

低カリウム レタスを買いました。

スーパーマーケットはよく行きますが初めて見ました買いました( ´•ω•` )

生野菜を食べ過ぎて身体が怠くなる経験をした事ありませんか?

身体が怠くなる原因の1つとされているのが、カリウム。ですが、取り過ぎた塩分を排出してくれるのです!しかーも‼︎身体の浮腫みを良くしてくれる働きもあるんです(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎この浮腫みの事は、キャビンアテンダントとして働いている友人から教えてもらいました☆浮腫みを次のフライトまで持ち越さない。だとかで。。。

浮腫み解消は勿論、私が野菜を食べるのは、食物繊維やビタミンなどを摂りつつ、ダイエット目的であります( •̀∀︎•́ )✧︎三食の食事やビールやらスナック菓子やらの食べ飲み過ぎで今、私の身体は締まりが無〜い無法者ボディです(๑꒪ㅁ꒪๑)いや〜かなりの危機を感じておりますo(TωT)o 今の身体に合う服を買うのではなく、今ある手持ちの服に身体を合わせる( •̀ᴗ•́ )و ̑̑腹7分目で頑張りまーす(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

名波明美

名波明美

30代OLのゆる〜くて今日からできる美活を配信☆髪・肌・体型を中心に美活してま〜す!
願わくは!いつまでも綺麗でありたい!でも、面倒くさいのは嫌!そんな面倒くさがり屋でワガママなアラフォー大人女子のブログ。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る