new hair💇ボブ

こんばんは⭐️

Bee-mamaの鳥井み乃りです。

感動のリオ・オリンピックも閉会式を迎えましたね。

毎日夜中まで釘付けで寝不足の日々でしたが、選手の方達には、心震えるほどの感動を沢山もらいました😌

今でもハイライトシーンを観ては号泣してしまうくらいです😭

そんな中、今日はいつもお世話になっている、Bee-ms HAIR BLANS+さんへ伺ってきました✂︎✂︎

今回も、カット&トリートメント&ネイル&フット角質ケアのスペシャルコースをしていただきました😍

カットは、最近髪を切りたくてウズウズしていたので、思い切ってボブヘアに❗️❗️

毎度カリスマ美容師堀店長にイメージをお伝えし、あとはおまかせでお願いしましたが、正に理想通りのボブヘアに仕上げていただき、大大大満足です👍🏻👍🏻👍🏻

完成ヘアスタイルはこんな感じです😆

image
今回、カラーリングはしていないのに、トリートメントで艶髪になったら、少しダメージのテカリもおさまり、しっとりまとまりやすくなり、とっても扱いやすくなりました✨✨✨

image
そして、ヘアーと同時にネイルも💅

今回は、美帆さんお勧め、少しパールの入ったオフホワイトのフレンチネイルにしていただきました。
上品でとってもお気に入りです😘
シンプルですが、やっぱりこういうシンプルネイルが一番好きで落ち着きます✨✨

image
フットの角質ケアもしていただき、今回も大満足です😁
朝から、とっても楽しく嬉しい時間が過ごせました🎵

ありがとうございました❤︎

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る