純度が上がってしまった夏🎶

こんにちは☆巨峰の皮は口でむく派の

Bee pro骨盤美人体操講師・山本由美子です
image
手も汚れないし、皮と身の間が一番美味しい♪( ´▽`)種が無ければ皮ごと食べてしまいたい程の

面倒くさがり屋です笑

さてさて夏休みも終盤、只今我が家のメインイベントに向かう高速バス車中でのブログアップです♪

この夏は

色々な所に出掛け、沢山の人と触れ合ったので、

心がリフレッシュ出来る写真をタップリお届けです✨

 

image
親戚のいる岐阜の上矢作

山間に上がる花火、大好きなんです☆

川の水も冷たいけれど、流れを見ていたり音を聞いたりしているだけで自分の純度が上がるようなそんな感じ。

きっと透明感が溢れ出してるに違いない……
 

…さてお次は3つの台風が近付きつつも

奇跡的に晴れた日に出掛けたこちら⬇️

image
分かりますか?富山県にある黒部ダム

友達家族と総勢18名での旅。

これを人間が作ったなんて信じられない程の大きさで、自然と人工物が融合している所、本当に感動しました

image
前日のバタバタ調べで、

気温が低いので長袖必須とあったので持参しましたが……暑かったです笑

娘は肌着でカキ氷食べておりました
 

image
上から見ると、圧巻

水の落ちる音や舞い上がるしぶき、時折見える虹

に見入ってしまうほど

 

 

image
係りの方の話しによると立山・黒部の山並みが

ハッキリ見えたのは8月に入り2度目だったそうで自分達の運の強さに大満足の日となりました

 

今は便利な世の中で、気になることはGoogle先生がすぐに教えてくれるけれど

本物の美しさは五感をフル活用して感じたい

スマホpcゲームで目や頭ばかり使わずに

楽しみたい事、もっと楽しめる事があるって事

自然の素晴らしさや、人間の驚くほどの力、

子ども達に知ってもらいたいな〜

さて、あと2時間強で大好きな友の所に着きます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 
☆ ー ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆

ameblo・・・ http://ameblo.jp/smily-yumi/

facebook・・・山本由美子

instagram・・・https://instagram.com/yumidesuufufu

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山本由美子

山本由美子

骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト・ベビータッチケアセラピスト / 骨盤美人体操の講師として、今より少し綺麗になって、それを維持できる女性らしい身体作りを全力でお伝えしています☆
食べることが大好きで、マイペースなアラフォー・3児の母です♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る