ふくろうカフェ♥︎

おひさしぶりです(ฅ’ω’ฅ)♪

ふくろうカフェに行ってきました〜〜♡

ん?なんだって?ふくろうカフェ?
、、そおなんです。栄にふくろうカフェというものがありまして、檻に入っていない生身のふくろうが触れるんです!!(笑)

ふくろうにハマった友達がいて

その子に連れてってもらいましたー♥︎

挑戦は何事も大切だからねっ(ฅ’ω’ฅ)♪笑笑


凄くないですか?(°_°)

噛まないか凄く不安だったんですけど

じーっとしてて穏やかな生物らしいです!
皆さんもいつもの友達とご飯行きすぎて

なにしよーうかな?ってなったら

是非。ふくろうカフェに(ฅ’ω’ฅ)♪!



こんな間近でずーっと見つめてきます。笑



たまに羽ばたこうとしてきます。笑


いい体験しました〜〜💕

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

里紗

里紗

初めましてですみなさん♡♡
今年から社会人になりました!
Bee-ms Total Beauty での出来事♡仕事をしながらの美容ケア♡ダイエット♡などなどを書くつもりです。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る