エステティシャン長谷川の美活blog♡03 【BTB編】

こんにちは♡
エステティシャン長谷川です。

美活blog第3弾!!!!!

先日BeeMs Total Beauty 藤が丘店さんへヘアケアしに行ってきたのですが

その時のメニューがとってもよかったので今回はヘアケアレポをお届けします♪




今回のメニューはカラーとトリートメントとヘッドスパでした!

 

相変わらずカラーの色目をなんにも決めずに、My stylistの高岡さんにお任せしたら、ラベンダーアッシュという色に。

 

仕上がりどうなるのかドキドキしていましたが、とっても可愛い色になりました♡さすが高岡マジック!!!!!

image
 

カラーってとっても髪が傷むイメージがありますが、BTBの「グロスカラー」は髪に優しいそう!

使われているカラー剤が色味と艶に特化したもので、ダメージを最小限に抑えて手触りもアップするんですよ♪

 

そして、トリートメントとヘッドスパは笑顔の可愛いヘアケアリスト熊谷さんにお願いしました!

image
彼女のシャンプーやマッサージはとっても丁寧で繊細で気持ちが良いんです〜。
だいたい眠たくなっちゃう(笑)

 

今回のトリートメントは「極上艶髪ヘアエステ」にしてもらいました!

 

髪の毛の栄養補給と内部デトックスを行い、より多くの栄養を髪の中に蓄えてくれるらしい!!

そのため、手触りがとってもよくなり、髪がつやっつやっに変身してくれます。

 

私はよくカラーもパーマもするので特に艶髪エステが欠かせませんっっ!!!!!

 

image
 

そして、ヘッドスパは「頭皮改善オイルスパ」

頭皮に特化したシャンプートリートメントで汚れを除去してもらい、
さらに極上のハンドテクニックで最高のリラクゼーションターイムっっ!!!

そして最後に美容液で栄養補給までしてくれるんです。しあわせ。

 

ヘッドスパは日頃の疲れが取れるだけじゃなく、頭のにおいや、薄毛、髪のハリ、コシの改善、さらにはお顔のリフトアップ効果もあるから、エステティシャン的にも、定期的にするのがオススメですっ♡

 

顔と頭皮は一枚の皮膚で繋がってますので、お顔のタルミやシワが気になる方は、お顔だけじゃなくて是非ヘッドスパを取り入れてみてくださいね!

 

頭皮から血行が良くなると、お顔のむくみもすっきりして透明感も出るので、若い方もやってみると、一番可愛い自分を取り戻せるかもしれません♡♡♡

 




【follow me♡♡

BElle HP ▷http://www.salon-belle.co.jp

ameblo ▷http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

Facebook▷プライベートエステティックサロンBElle

instagram▷belle_hase

Twitter▷@belle_hase

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川由依

長谷川由依

プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャン。
Bee-proとして、ヘルスケアや美容をテーマにblogを書いていきます♡
みなさまのお肌やお身体のお悩みに少しでも役立てたら嬉しいですっ!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る