✩愛は地球を救う✩

子供と全力で遊ぶ!
こんにちは(•ө•)♡
chris♡です❤️
今は妊婦なのでなかなか全力では遊べないんですが
母親として、子供に母親の姿を見せるのも大切。
でも子供の目線に立って子供と一緒に楽しむことも大切だなと私は思います(*゚v゚*)


そして何より1番大事なこと!
それは『愛』を伝えること!!

 

 

今24時間テレビがやっていますね!
母の立場にたち24時間テレビの見方?なんか
感覚が変わった。
もぉ、涙、涙で、娘に心配されるほど。・°°・(>_<)・°°・。笑
世の中にはいろんな家族の形いろんな人生の形があって、いろんな愛に満ち溢れている。
あるコーナーで、

子供に自信を持ってほしい。

『愛』って自信や勇気に繋がる。

だから愛してるって毎日言うんです!
こんな事言ってました!
とても共感しました!
これ、子供に限らずだと思うんです!
人も動物も植物もなんでも、相手も自分も
マイナスな言葉を発したり、
けなしていれば、自信をなくして枯れていく。

 

 

でも、『愛』がいっぱいのプラスな言葉を発していれば

自信に満ち溢れて生き生きキラキラする♡

 

 

あ、ちなみに向日葵はわたしの大好きな花!

私も家族には毎日、『愛してるよ!』『大好き』『ありがとう』ってかかさず伝えます♡
黙っていたら、わからない事も沢山ある。

せっかく声が出せる体なら、
相手を抱きしめる腕があるなら、
見つめる事の出来る目があるなら、
もったいない!
沢山の愛をいろんな人に伝えましょう!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

chris♡

chris♡

現在3人目を妊娠中♡2人の女の子のママです♡青い翼のGH、アパレル販売員を経て今は専業主婦で、家族で楽しくすごしてますo(*'▽'*)/☆゚’
Beauty&fashion、そして家族がだーい好き!!パワフルチアフルハートフルなママ目指してます(•ө•)♡こんな私ですがみなさんよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る