家族旅行🌴シンガポール前編

こんばんは✨

Bee-mamaの鳥井み乃りです。

夏休みもあっという間にもう終わりですね💧

先週、夏休み最後の家族旅行、シンガポールへ行ってきました✈️

image
まずは、セントーサ島に滞在🏨

子供達も楽しめるよう、シンガポールで唯一ビーチに面していて、スライダーもあるプール付きリゾートホテルに宿泊しました。

ホテルは改装済みで、とっても快適でした✨✨

image
毎日プール三昧⛱

朝食後プール、昼間は観光に出かけて帰ってきてから夜もまたプールの繰り返し🏊

子供達の体力は底なしです😱

おかげで、私は真っ黒こげになりましたがこれもいい思い出ですね😆

image
夜のプールもまた雰囲気が違ってとっても素敵でした✨

image
子供達がプールに入ってる間、私は夜のビーチをお散歩🚶
昼間とは違って見える景色にうっとり🌴
癒されましたぁ✨✨

image
ずっと、お天気が快晴ではなかったのが残念ですが、日中は雨も降る事なく、予定通りに目的達成できたので大満足です😆

image
ホテルの廊下も素敵だったので、フイに娘がパチリ📸
プチプチコーデ👗

image
トップス#UNIQLO
パンツ#ZARA
鞄#ZARA
サンダル#GU

つづく🌴➡︎

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る