カット+トリートメント♪

こんにちは☺️

皆さん、お元気ですか?

最近、天気が少し変わりましたよね💨

朝と夜は涼しいけど、昼はまた暑い☀️

風邪を引かないように、気をつけてくださいね👌

わたしは、先日、Bee-msで髪をちょっとケアしました^_^

いつもの通りに、まずは、前の写真です

一番下の部分カットしたい、傷んだから👇

image

今日も岩堀さんが担当です👅

旅行の話題を話しながら、髪を調整します💇

そのあと、トリートメントもやりました💓

image

息子と一緒にきたので、途中でうるさくなった💦

お店にご迷惑をかけて、本当にごめんなさい🙏

image

良い感じじゃないですか?(笑)

髪は人生で一番ツヤツヤ🌟

image

これから、息子の髪の事も岩堀さんに頼んでもいいですか🐶

今日は8月の最後の一日ですね〜

9月も元気をいっぱい出して、頑張ります🐬

またね〜♪

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る