こんにちは9月🍁

みなさんこんにちはー!

Bee-girlのYU-KIです💫

夏休みが終わりそして8月が終わり9月な入りました😱🗯



width=

空も秋空になりました☁️

登下校は気付いたら空撮ってます笑

9月はダンスや歌のパフォーマンスがあったり、文化祭や体育祭や、テストがあったりと毎日練習や勉強で大変だ〜😱

今日も学校で文化祭のリハーサルでした✨

みんな面白くて楽しいクラスです

私は文化祭でダンスを踊ります💃🏻💃🏻

みんな成功するといいな〜!⭐️

さぁ、これからダンスのリハーサルで名古屋へ!

頑張るぞー!✊🏻

ダンスの友達と!📸



今日はこの辺で失礼します!

みなさん楽しい9月をお過ごしください☺️

それではまたねー🍀

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る